2009年12月25日

展望台



ぉひさしぶりに更新します。

(画像1枚しか有りませんが‥)







今回は学校の
友達をしかしまくって
4人でやんばるに行くことに♪

車も小さく4人なんで
荷物もしに少なくしたけど‥*寒そうなんで1人寝袋持(笑)

他の3人は荷物無さ過ぎ(笑)一人に限ってはお金すら‥泣



途中宜名真漁港に車4台あったから無理かな~♪
思ったけど希望していた展望台は運良くがら空き‥
夜タックルはないので暇潰しに花火したり(笑)



――長くなるのでcut――

朝になり
撒き餌まき〜の‥観察‥魚居ない(泣
まぁ流れは安田向けにぃいかんじに流れる‥
今日は期待できるかな〜♪と早速仕掛け作り

道糸:5
ウキ:setter3番
ハリス:6
ハリ:Pマダイ


おはよーまずめから1時間たつも魚見えず‥
他の3人は餌取りとたわむれ楽しんでいる(笑)


楽しく見ていると風にあおられたラインがピューッて(笑)

合わせたら手間に猛dash!!止まらずプツン(泣)

それからは
せっかく出てきた
ヒレーカーは掛けてもカマスにかまされるゎw

あっという間に時間がせまる‥


魚は消えて
もうだめかな〜思ったけど
隣のおじさんはずっとくるされてる‥自分にもくるかな?と本気になり天狗の4番で攻めてみる!!

待望のバッチバチ
ヒレーカー?だけどなんか違う‥
3分ぐらい頑張って上がってきたのは

3kgくらいの初オーマチ

思わず‥how match?ww乙

いや〜最後は粘るが勝ちだ(笑)釣れて良かった♪


初オーマチは
運転手に上げますたww


釣り納めはどこでやろっかな?
釣行なければblog納め(笑)




タグ :展望台

同じカテゴリー(フカセ)の記事
ぇっ??…飢えてます
ぇっ??…飢えてます(2010-05-07 00:47)

お久しぶり
お久しぶり(2010-05-03 03:36)

丸坊主症候群
丸坊主症候群(2010-04-16 23:59)

嘘ッ??まじで?
嘘ッ??まじで?(2010-03-20 00:42)

期待する。
期待する。(2010-02-25 20:46)

リベンジ
リベンジ(2010-02-25 20:43)


Posted by *Hi-De-* at 21:08│Comments(2)フカセ
この記事へのコメント
オーマチやったね!!
でーじうらやましいさぁ。
展望台久々行きたいなぁ。
また機会があったら行こうねー。
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2009年12月25日 21:28
Y-Styles【OFD】サン

ありがとうございます。来年もよろしくお願いしま~す!
Posted by *Hi-De-* at 2010年01月03日 16:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。