2009年07月13日

つまみ調達

 
 

ある人からの
お願いで
Aサン{{魚くいたい~
とのこと‥

 
 
なんでもぃいから
ってことで
アリビラのリーフに行くことに!ついでに昨日の完全解凍1日放置(笑)の沖アミ9キロも処分することに‥つまみ調達

 
 























タックル:ひろきの竿
リール:ひろきのリール
小物除いて
全然ひろきの(笑)
 
つまみ調達
 
 
























昨日の沖アミ
うっすら臭かったけど大丈夫だろってみたら
袋パンパン!
開けたらゲロみたいな目を付く異臭!(笑)
二人に吐き気が襲う‥。まじ夏場の
沖アミ解凍1日放置は
自殺行為!

も~撒くとかの問題じゃなかった‥吐くか吐かないかの問題(笑)
 
 
先客いたけど
つまみ調達

























そばに入って
フカセ‥魚いない‥(笑)
沖アミからアーマンにchange
ひったくり当たりで
タマンの20cmくらい2連チャン。50㎝くらいのカンムリでてきてラインがパラパラッ‥パラパラッ ‥キター!(*^ー^)ノカンムリ!? 
 
フッキングいれて
巻くけどラインが底の岩にかかって巻けない‥
フッとはずれて
 
上がってきたのは30㎝くらいなカマスパ-なヤツ‥
その後は青年会のみつるにぃにぃが30㎝くらいのイラブチャ-を3匹‥
 
つまみ確保!!
 
 
あとは
瞬殺とかもあったよ~!
 
 
残波もジグいったけど
カツオまだでした。
 
 
イラブチャ-は公民館で美味しくいただきました。(笑)






Posted by *Hi-De-* at 00:18│Comments(3)
この記事へのコメント
未成年が酒飲んで
タバコ吸ってます!!
担任の名前おしえてみ~
先生言おうね!!
Posted by mori at 2009年07月13日 14:25
え〜
俺のどうぐまたパクった〜オキアミかじゃ〜やばそう

ちゃんとあらってよ〜笑
Posted by HIRO at 2009年07月13日 16:55
mori>>
だんめ!!
大学行けんくなるww
 
HIRO>>
大丈夫
ちゃんと
洗濯機にいれたww(笑)
Posted by *Hi-De-* at 2009年07月14日 12:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。