2009年07月11日

展望台

 
先週ライトに誘われたケド
 
寝てしまい置いてけぼりww‥
 
 
今週もモーリーにぃにぃの
ヤンバルお誘い!
 
場所はついて空いてるとこに入ろうとのこと‥
 
5時にヤンバルついて
展望台に車1台(OFDメンバー)
 
展望台に即決定♪
まさか入れるとは思わなかったー(笑)‥
展望台
 























朝からヒレーカーわきわき~
 
そしてこの前と同じく左に激流に変わって
お昼ね-。
 
なんか騒がしい‥
 
ヒレーカーがわきわき‥
隣で見てると
しに当たりでている‥
 
モーリーにぃにぃが
グルクマーかけて下から20キロかた~のアーラミーバイ!
展望台
 
























自分もヒレーカーチャーばらし~‥チヌマンの60㎝近いヤツが食ったときはしかんだw
 
Yサンは竿は折るわwディセッター無くすわw2日前にサイトマスター割るわw‥チョ-悲惨! 
そんなYサンも
マギィかけて3号竿チャー曲がり~ドラグはチャーで~♪
 
でました!とまらんヌ-。
 
その後は暑さにギブでヨネ川?に泳ぎに!
しった寒かった♪
 
Yサン自前の
かき氷もいやされた♪(笑)
 
ヤンバルクイナも
初めて見た!。
 
明日は今日余った沖アミ9キロ処分。(笑)



同じカテゴリー(フカセ)の記事
ぇっ??…飢えてます
ぇっ??…飢えてます(2010-05-07 00:47)

お久しぶり
お久しぶり(2010-05-03 03:36)

丸坊主症候群
丸坊主症候群(2010-04-16 23:59)

嘘ッ??まじで?
嘘ッ??まじで?(2010-03-20 00:42)

期待する。
期待する。(2010-02-25 20:46)

リベンジ
リベンジ(2010-02-25 20:43)


Posted by *Hi-De-* at 20:37│Comments(4)フカセ
この記事へのコメント
ヒーデーさん始めましてm( )m
MORIとYさんの知り合いのダイブです☆
この記事見て速攻でYさんに電話しました笑
事件多発ですね~!
今夜あたりあの変な~魚釣られるんじゃない?
明日は9k処分頑張ってください!
で、その後に私が入ります!爆
Posted by ダイブマスターマスター☆ at 2009年07月11日 21:01
いいなぁ〜
あ〜で〜じ釣りしたい

明日はどこいくの〜??
Posted by HIRO at 2009年07月11日 23:04
え~、す~ではじめちょーん。
すぐにバレるよぉ~。
今日の残波はどうだったかねぇ~?
ブログに書いてよぉ~
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2009年07月12日 21:29
ダイブマスターマスターさん>>始めまして!
残波はやめてアリビラ行きました。昨日の4時に買って完全解凍して腐った9キロ分の異臭‥半径20メートルくらいやばかったですよ♪流石に撒かなかったです♪(笑)
 
HIRO>>やっぱアリビラいくやっさー♪
 
Y-styleさん>>ぇえ( ̄○ ̄;)すぐばれた~。
Posted by *Hi-De-* at 2009年07月13日 00:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。